BLOG

2015年10月28日 水曜日

teteの森、はじめました!!

こんにちわ!バチョです。

10月25日の4周年を無事迎え、teteのもさらにパワーアップしました!

内装もみんながいろいろ考えてたくさん変えました!


今日は私はお外の内装の紹介をしたいと思います。


今回はお外は緑を中心に少しバージョンアップです。。


テーマは、、、、



teteの森!!!!(勝手に。)



ハーブを中心とした、ガーデニングゾーンを作りました!!


そう、ハーブの寄せ植えですー!

内容は、
ローズマリー

オレガノ

タイム

ワイルドクリーピングタイム

オレンジタイム

イタリアンパセリ

ガーデンレタス








そう!食べられる事!!


大事です!

みんな食事になります!!



たくさんハーブを買ってもらって、とってもいい香りがして、バチョは癒されまくっています。



毎年挑戦するテテ農園。


なかなかいつも結果が出ません。

今年こそは成功させたい!


ガーデニングに詳しい方いらっしゃいましたら是非アドバイスお願いします!!


他には多肉の寄せ植えや、色が変化するレインボーファンなど、可愛い緑がたくさん増えてます!!

皆さんも是非、
どんな森になってるか、階段を降りた際に見て行ってくださいね!!






pic20151028114733_1.jpg

pic20151028114733_2.jpg

pic20151028114733_3.jpg

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30