2015年10月 1日 木曜日

hajimetedarakeno。 原宿 表参道 美容室 tetecoquette Aujuaソムリエ 


こんにちは、古庄です。




あっとゆうまに9月が終わってしまいました。



なんだか今年の9月はうまれて初めてのことがたくさんおこりました。



ダイジェストで振り返っても良いですか。





9月に起こったうまれて初めてのこと。



①フェスに行った


しかも夜中から。



同じ大分県出身のだいのじさんがいた。


②黒島にいった




何回やってもわたしだけ上手くジャンプできない。


なんで。








③東京タワーにのぼった


ゴジラの気分になった。






④上野動物園にいった


なぜかパンダの前にはたどり着けずさかなににらまれる。


ぱんださんはどこですか。




⑤25さいになった


うまれて25年もたったなんてびっくり。






⑥叙々苑のお肉を食べた


そわそわしすぎてお肉の写真がない。




あーめん。





⑦朝活をしてみた。



集合はたけさんち。



わたしたちの朝活は







どんっ


ピザ。






しかもL2枚(9人前)





おかゆさん




たけさんゆみさん





きぬさん










もちろんビールはのむし。



たけさんはお肉にハンバーグまで焼いてくれるし。








さわやかさはゼロ。





はじめての朝活終了。



ごちそうさまでした。



こうして初めてだらけの9月がおわりました。




今年も気づけばのこり3かげつ!!!



10月もがんばろーっと。



おもった10月初日の朝でした。



今月はてて4周年の月です。



イベントもりもり考え中、、




おたのしみに!!!



古庄でした!




 


投稿者 têtecoquette