古庄美里

2015年11月 3日 火曜日

~4周年PARTY~ 原宿 表参道 美容室 テテコケット Aujua


こんにちは、古庄です。


今日は先日行われたパーティの模様をお伝えしようと思います。



ててこけっとは毎年、創立記念日にパーティをします。


参加者はててこけっとスタッフ

+

ててこぱんスタッフ

+

みんなの家族。




ご両親、兄弟を招いてのお祝いの会なのです。



わたしは去年、今年と参加させていただいているのですが、


も~なんて良い会なんだ!


と、しみじみ。



いろんなスタッフのおかあさん、おとうさんとお話して

(この写真はバチョさんのおかあさん。)


ビールサーバーの前でビールやさんをしてみたり

(りゅうじさんと、いつもおいしいデザートを作ってくださるまゆみさん)


久しぶりの弟をきざきさんの弟さんにとられたり




ももちゃん(しげるさんの娘さん)と親友になったり。





わいわい





がやがや




お。りゅういさんもいました。






人数がすごくいっぱいで全員の方とはなかなか話せません。


でもすごく、確実にみなさんあったかいのです。



やさしいのです。





うれしいです。



スタッフはもちろん、その家族のみなさんに支えられて



テテはあるんだなと、感じたいちにちでした。


写真が多くて載せきれないので、


ことし1年目のちーむ寺前とちーむおかゆを紹介します。




ちーむ寺前





ちーむおかゆ






さいごはみんなでー!!




わー!




ことしもまた1年間がんばります!




よろしくお願いします!



さとでした~











おまけ。



あいさつをしてくださる代表2人。



ありがとうございました!!












おわり。
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30