BLOG

2015年11月 4日 水曜日

hair arrange  tetecoquette 美容室 表参道 原宿 aujua


こんにちはー!
おかゆです ^^



最近の私のヘアアレンジの作品です!


表面だけストレートアイロンで
ウェーブに巻くと
トップがふわっとしてかわいいです ^^

インパクト大!だけどとってもかわいい
このアクセサリーは 
noi というブランドのものです

これはモデルさんの私物なんですが
私もほしいんですね!すごく!




teteのモデルをしてくれているひかりちゃんと
この間下北で遊んできました~




ひかりちゃんは私の高校の同級生でもあります!
なのでうちによく泊まりに来るのです


朝はいつも私がセットして
写真を撮らせてくれます




短いのも似合いますね!


私は下北まで自転車で3分くらいのところにすんでいます

休みの日は何をしているのかというと
だいたいは自転車にのってどこかへいきます


そして今日は
下北のよく行くお店を二つ紹介します


本当に本当によく行くお店

駅 っていう名前の焼き鳥屋さんです!



すごくおいしいんです
すごく安いんです

1本50円~100円

そして紀州梅サワーがとっても美味しい。

でもお酒は弱いので1杯しか飲みません

たまに早く帰れた日とか

一人で行っちゃうんですね。

割と昔からやってまーす!みたいなお店で
周りはおじさんばっかりなんですけど

一人でも行きます

そこで一人で無言で飲んで焼き鳥を食べる感じに
なぜかはまっています。


あ、でもやっぱり一人よりは誰かとご飯を食べたほうが
美味しいですよね。


誰か一緒に行きましょう!
(おねがいします)


下北沢 焼き鳥  駅
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13033269/



2つ目!
西口にでてローソンの隣のビルの二階にあります!



お店の名前は とびら

タイ料理屋さん。

タイ料理ってなんか独特な味がするから
苦手な感じなんだろうなって
ずっと挑戦しないままいたんですけど

友達に連れて行ってもらったら
すごくはまりました!

写真は生春巻きなんですけどね

ガパオライスが美味しいんだよなあ

でもこの生春巻きは絶対に頼む。

ちなみにこのソースは辛い。

店内もすごくかわいくてオシャレなんです

是非 ~ ^^



下北沢 とびら
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13138892/



おかゆでした  ^^


 


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30