BLOG

2015年11月 5日 木曜日

さむいんです 原宿 美容室 表参道 オージュア ヘアスタイル




ほんと。

最近ほんと。

おさむうございますなあ。





はあ。みなさん元気ですか?




こんにちは。

てらです


みなさん。



さむいということはつまり、




鍋の季節でございますね


鍋といったら何なべですか?


すき焼き?水炊き?ちゃんこ?
いやいや、土手鍋?もつ鍋?しゃぶしゃぶも?




んーーーいやーーーーーーーー










全部食べたい。




あ。
まーたこいつ最近食べ物の話題しか出さないってそろそろ
思われちゃいそう。

でもほんっとに食べるの大好きなんですすみません。笑

おいしい飲食店、教えてくださいすぐ行きます。




最近は、喫茶店を一人でふらっと行くのにはまっています。

珈琲が美味しいことはもちろん
まったりと時間の流れる、喫茶店のあの空気感がなんというか。


流れてる音楽と店内の明るすぎない照明と店員さんの静かな優しさが
心ごと包んでくれてる感じがします笑


つまり落ち着きます笑



しかも喫茶店のナポリタンが好き過ぎることにも気がつきました



そんなことに気がつかせてくれたのはこちら。ででん。





代々木上原にある smiles  という喫茶店です

アイスコーヒーについてくるミルクがおいしくて感動しました!
生クリームなのかな?そりゃもちろん珈琲もおいしい
感動しました


ここをきっかけに喫茶店にはまりました
原宿の隠れ家的喫茶店も、最近は見つけたりなんだり。



はあ。落ち着く場所って最高だ。

たぶんとにかく
ノスタルジックを求めているのだと思います笑



落ち着きたくて仕方がないのだと思います笑




さむくなると暖かいもの、雰囲気、空気に包まれたくなるから、なのでしょうか。

人肌が恋しくなる、とも言いますよね笑
暖められたいものです笑



まあ笑


こんな調子で笑

今年は心も体も風邪を引かないように、
しっかり暖めて冬に挑もうと思います。

みなさんの心も温められるように!笑


がんばるぞ!





てへ。てらでした。


お わ り  

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30