BLOG

2015年11月12日 木曜日

並べ方ってだいじ。 原宿 表参道 美容室 テテコケット オージュア

こんにちわ。


きぬもとです。







ぼくはテレビがすきです。


そして、映画がすきです。



なので、
休みの日とかお家にいるときは


とりためた番組をみたり、

TSUTAYA!!でDVD借りたりして


テレビライフを楽しんでいます。



三茶のTSUTAYAだけなのかはわからないけど、

新作4本まとめて借りると1000円!!

っていうサービスがあるんです。


すっごくいいよね!



ってことで、毎週借りてみています。





三茶のTSUTAYAって

すごくいいんですよ。



なにがいいって

なにより品揃え。



そして

並べ方がいい!!!


季節ごとに特集コーナー組んでくれるし、

新作も充実してるし。



特にいいのが監督ごとに五十音順で並んでること!!



これは意外にないんですよね。

大抵、作品のタイトルで並んでる。



借りたいのがあって探してるときはいいけど、

ぶらぶら見て回るときは、ぜったい監督順のがうれしい。


「あ、これおもしろかった!
この監督他にはなに撮ってんのかなー?」

ってときに

ズラーって並んでるのはうれしいよ。



DVDは

それをみるのも楽しいけど、

選んでるときも本当に楽しい!!




三茶もう7年住んでるけど、

このTSUTAYAのせいでなかなか離れられないなー。




そのうち

おすすめ映画とかも言いますね。



だれも望んでないかもだけれども。。。








きょうのたけちゃん。

ピアスあけてた。

ぷっ。


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30