絹本圭介

2015年11月19日 木曜日

あいつのことは忘れない。 原宿 表参道 美容室 オージュア

こんにちわ。

きぬもとです。







最近、悲しいことがありました。





長年ぼくを支えてくれたあいつが


お亡くなりになったのです。













そうです。


PS3さんです。








ぼくはDVDレコーダーやプレイヤーを
もってなく、

すべてPS3でまかなっていたのです。





PS3は基本ゲーム機で、

DVDやブルーレイも見れるよー

という感じなのですが、

『トルネ』




という

ソフトをダウンロードすると

テレビの番組を録画できるようになるという優れものなんです。

すてき!





なので、

ぼくのテレビライフは

かれに支えられていたのです。







が、先日急に電源がつかなくなったんです。

こんな悲しいことがあるでしょうか。




あいつはぼくにとってかけがえのない宝物でした。




いつもあるはずのものがそこにない。





すごくせつないですね。

はあ。














ということで、


買いました。



パナソニックのDIGA(ディーガ)。

ブルーレイレコーダー。







最新機器ってすんごい!



動作もはやいし。

BS見れるし。

勝手におすすめ録画しといてくれるし。







...てか


かってに録画てすごくないですか?

これ常識?

いままで録った番組から好みを覚えて

「こういうの好き?」

って録っといてくれるんですよ。




え?
なに?
お母さんなの??




ちょーいいやつ!!!









やっぱ最新てすばらしい。





PS3より全然素敵!笑



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30