古庄美里

2015年11月20日 金曜日

天使もやってくる。 原宿 表参道 美容室 テテコケット Aujua



こんにちは、古庄です。



テテに個室があるのは(おそらく)有名な話ですが




そもそもなんで個室があるの?



誰が使うの?





私も使っていいの?





そんな疑問にきょうはおこたえします。




使い方その1


おこさまも一緒にかっと。



おかあさん、おとうさんと一緒におこさまもカットできちゃいます。



お写真の男前天使はうたくん。


不意打ちのはにかみですが、




わたしがみつめると必ずいかくしてくれます。




きりっとしてる。(ポジティブ)



使い方その2




髪の毛を切らないあかちゃんも一緒に。



実はカーテンもついてたりするので、


授乳やオムツだってかえられちゃいます。


きょうはりゅういさんが来ていました。



天使かな。




すっごい泣いてたな。



あ、そうそう、実は防音なんです。


泣いたって。


騒いだって。


へっちゃら (な、はずの設計。)





使い方その3



結婚式などのット、ヘアメイクのときに。



メイクは特にすっぴんの状態からの場合が多いですからね。



個室なら安心です。






など、など。




さまざまなシーンで大活躍なのです。







どうやったら使えるの?



簡単です。



ご予約のときに、個室使いたいと言っていただければ。





個室が空いてる時間をご案内します^^






なかなかお子さんを預けられないおかあさん、



お子さんも一緒に来て頂いて大丈夫なのです。




実はスタッフみんなこどもがだいすきだったりするので。



たけさん



きぬさん



しげるさん





グランプリはりゅうじさん~!


なんていい笑顔!!!



ちっちゃいって天使~~~



天使かな。



個室、是非活用ください~




さとでした。




おわり








 
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30