タケナガリキ

2015年11月26日 木曜日

今だからこそパーマ  原宿 表参道 美容室 個室 子連れ オージュア




こんばんは!
タケナガです。


カット、カラー、パーマ。
美容の技術ってたくさんありますが、たまに「何が一番好きですか??」って聞かれます。

やっぱり僕はカットが一番好きです!
形が変わるってすごく大きい変化だと思います。

同じくパーマも!
一気に雰囲気、形を変えることができます。

でもパーマって苦手意識の強いかたが多いんですよね...
一口にパーマといっても色々あるんです。

このスタイル


パーマかかってるように見えます??

こうやって、直毛の方も毛先だけに柔らかいカールをつける事で自然な質感に見せることができます。
スタイリングも、パーマがアシストしてくれるので断然楽チンです。

男性もそうですが、昔パーマをかけてクリクリになっちゃった、広がって大変だった、なんて経験のある方にこそ今パーマを試して欲しいです!!
きっと病みつきになりますよ!

あ、

もちろんちゃんとカラーも大好きですからね笑








投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30