BLOG

2015年11月25日 水曜日

tetecoquette撮影会!!   表参道・原宿美容室  子連れ ヘルシー

こんにちは!バチョです。

寒い寒い、、、さむいっ!!急に寒い!!
なので今日はっとってもHOTなテテの昨日の出来事をご紹介します!

昨日は火曜日でtete全体の撮影会でした!
いつもはあまり参加できないオーナー2人も参加してもらえる、貴重な撮影会です!!!

カメラマンは、テテの巨匠、

tomohiro shinnstu &  riki takenaga  !!!


メイクは、テテの期待のホープ!
misato furushou & saki takayama !!!
 

メイクサポートはテテのオツボネ-ズ、キザキ&バチョ。。


そして!撮影会のムードメーカー!!兼、オールサポート!

keisuke kinumoto!!!!

こんな感じのチーム構成となりました!


モデルさんは全部で8体。
朝8時からからスタートです!

まずはタケ、モデルさんを2体こなします!


続いてサト。モデルさんはショートのドーンちゃん。
今回はアシスタントの子達も撮影します。 
  


急遽、モデルさんが来れなくなってしまった絹本君。
呆然です・・・


そして茂さん!モデルさんはモコちゃん。
なかなか見られない茂さんの作品作りにみんな真剣。。。


お次は龍治さん!モデルはセイナちゃん。
勉強になります!モデルさんの可愛さがぐんぐんひきだされていくんです!




お次はシンツーさん。モデルはなんと、なんとのゆいちゃん!!
二人の世界・・・ほっこりです!


そろそろ午後になり、特別ゲストのりゅういも、お疲れモード・・・なのか?



最後はおかゆちゃんと私!
おかゆちゃんは得意のアレンジスタイルを撮影。



私のモデルはふみかチャン。
真っ白な肌に黒髪と深めのリップがお似合いですね!








そして終了ーーーーーーーー!!!
時間は夜の7時半。みんなお疲れ様でした!!
長くて充実した一日でした。。。



さて!気持ちがいいので飲みに行こうーーーーっと!!!
そして私はいつものごとく夜の街にきえましたとさ。


おしまい、おしまい。

今回の作品は近々アップされると思います!
お楽しみに!






投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30