高山紗季

2015年12月 5日 土曜日

12がつなのです。 tetecoquette 原宿 表参道 美容室 hairarrange 


こんにちは^^

おかゆですー!

あっとゆうまに

12がつ。

クリスマスツリー出しました!

きらりーん!



表参道のイルミネーションもきらきらし始めましたね。

帰り道自転車で通って

あっ、、

ってなる。

クリスマスまでに彼氏ができなかったら
私は一人で焼き鳥屋さんにいくと決めています。

先輩にもう遅い
って言われる日々

まあ
焼き鳥も悪くない!

チキンだし!


あ!この前誕生日を迎えました!

ててのみんなからプレゼント
嬉しくて自慢しちゃいます~~!



minaのトートバック~泣

なんかみんなからもらったって思うと
ほんとにほんとに宝物!!!

大切にします^^




なんだか最近寒くなってきて
冬って感じ

でも夏より冬のほうが好きかも!
ニットとかすごくすき



全身にっと。
いつも結構同系色でまとめてしまう!

でもこういう写真をインスタとかに載せると
お母さんから
全部同じ色じゃない!ってラインがくる。

服にはけっこう厳しいお母さん。笑




お気に入りのウールのスカート

冬はお気に入りがいっぱい!

お買い物いきたいなー!

あっ 今度 よく行く古着屋さんとかの話をしますね!

今日はこの辺で ^^

星野源の新しいアルバムほしーー!



おかゆでしたー!



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30