古庄美里

2015年12月 2日 水曜日

そむりえ~る 原宿 表参道 個室 美容室 テテコケット Aujua


こんにちは、そむりえです。


あ、間違えました古庄です。



あ、ソムリエになったんです。

ついに!





革のバインダーをミルボンさんからいただきました。嬉

わーいわーい
(しげるさんポーズ)



トリートメントのことはとりあえずなんでも聞いてください。



先輩そむりえ、絹本先生と一緒にみなさまの髪の悩みを解決に。





導きたい。




せっかくなのできぬさんにもバインダー持ってもらいました。



乾燥の季節ですしね。


頭皮も髪の毛もぱさぱさしちゃいますよね。





わたしはこの間初めて 頭皮がかゆい を経験しました。



洗っても洗っても、あらった瞬間からかゆいですよね。



もどかしい。ですよね。



でも実は



シャンプーで解決できちゃいます。




簡単かよー!



と、心の中で叫びました。




もちろんシャンプーだけでは解決しないときもありますが。




髪の毛、頭皮の困ったお悩みは是非ご相談していただけると喜びます。







はい。



さいごに、



最近のハマリモノ。




コンビニ買えますー


プリンと間違えて買ったんですけど



プリンよりツボでした。



よかったらおひとつ、是非。




さとでした~






おわり。








 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30