タケナガリキ

2015年12月10日 木曜日

ウサギとカメの話  原宿 美容室 オージュア 子連れ 個室



こんばんは!タケナガです。


今日はカラーの練習会でした。


みんな営業後、頑張って練習しています。


月日が流れるのは早いですね...
ついこの間まで教えてもらう立場だったのに(もちろん今も色々教えてももらいますが)いつの間にか先生になっている自分に驚きます。



真剣ですね笑

みなさん美容師って器用な人がなるものだって思ってません??
実は全然そんなこと無いんです。


意外と不器用な人の方が体に染み付くまでしっかり練習するので、確かな技術が身についたりします。

ウサギとカメの話みたいですね笑


これから一生使う美容の技術。
真剣に一生懸命学んで欲しいです。


僕もまだまだ練習頑張りまーす!!




投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30