高山紗季

2015年12月16日 水曜日

やきとり。 tetecoquette 美容室 原宿 milcah nostosbooks



こんにちは^^

おかゆですー!
先週のお休み日の話

新しい時計と新しいかばんと
いつもの自転車で下北へ。。



前々回の記事に書いた下北沢のお花屋さん
milcah



お休みの日はだいたい行く

大好きな店員さんのふたり^^
山田さんと小松さん 

小松さんと星野源の話ですごく盛り上がった日



この日はワークショップの予約をしてきました~!
ワークショップももうやったのですが
その記事は次回~!

そしてそのままたけさんの家へ。

この日のメインイベントは
龍治さんの家で焼き鳥パーティー!

たけさんの家で先に仕込みを!
たけさんが肉を切る!
そして私が串に刺す!

大量の焼き鳥。

を持って 龍治さんのお家へ!

じゃーん! 



もうおいしそう。なんか。



お肉先生 @べらんだ

そして、、、



!!!!!!!



おいしかったあ~!
ほんとうに。

ほんとうに~!!!


そして りゅういさん。



しゅうまい帽と
いけてるサングラス

DJりゅうい



サングラスは嫌らしい。

楽しいパーティーでした ^^




夜はそのまま友達と
世田谷線沿いの
松陰神社前のnostosbooksに行きました

お洒落な古本屋さん。



デザインの本とか料理本とか
昔の雑誌とか!

olieveっていう雑誌を見たんです
ヘアカタログとかすごい見ちゃいました


nostosbooks
https://nostos.jp/




朝から夜まで充実~^^


ではこの辺で ^^ !


おかゆでしたー!!







 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30