古庄美里

2016年1月22日 金曜日

福岡にいってきました。 原宿 表参道 tetecoquette ブログ aujuaソムリエ


お久しぶりです、古庄です。


先日、前嶋ファミリーと福岡にいってきました^ ^




出発の日は、そう。


朝起きて外を見ると


あたり一面まっしろになっていたあの雪の日。




空港まで無事にたどりつけるのか。


果たして飛行機は飛ぶのだろうか、、




ことごとく雨女なわたしですが


最近冬場は雪女にもなったりします。




ああ申し訳ない。



なんと4時間もかかって到着しましたが


りゅうじさんはセミナーへ、



まみさんとりゅういさん、わたしはモツ鍋へ。



ああ、呼子のイカ、


うごいてたなあ。


美味しかったなあ、、





2日目は朝食ブッフェで大興奮。



わたしのお母さんと初セッションしたり、



吹雪いたり、吹雪いたり、、




お刺身たべたり、居酒屋さんのお姉さんが面白かったり。



3日目はうどんを食べて、そのあとラーメンを食べました。




やっぱり九州っていいな、



おいしいな。




と、改めて実感した3日間でした。



りゅういさんの笑顔に終始癒されっぱなし(´-`)





おいしかったー!


ごちそうさまでした!!!







pic20160122015439_1.jpg

pic20160122015439_2.jpg

pic20160122015439_3.jpg

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30