高山紗季

2016年1月 7日 木曜日

2016ねん。 tetecoquette  原宿 美容室 aujua 

こんにちは
おかゆです!


あけましておめでとうございます^^ 
今年もよろしくお願いいたします!


今日は
前にかきますといって書いていなかった
milcahのワークショップの写真を載せます^^  

今回のワークショップはスワッグ作り!



スワッグはドイツ語で「壁飾り」の意味だそうです。
クリスマスの飾りや魔よけとしても使われていたそうです!


まず好きな枝や花を選びます !



それをうまく交差して組んでいきます
これをやったのがクリスマスの近くだったので
赤い実を入れたりしました^^



あ、ちなみに私のクリスマスの話をすると、
イブはお弁当やさんで油淋鶏弁当を買って
家で一人で食べました!

一人で楽しく!

そして25日は前に書いた行きつけの
下北沢の焼き鳥屋さんで焼き鳥を食べました!

一人で!

カップルに挟まれながら!


そんなクリスマス^^泣

来年こそは~~~!^^泣




そんな感じでスワッグが完成~!!!



よい感じ!すごく!はっぴー!


部屋に飾っていて
すでにいい感じにドライになっております。


ワークショップが終わってお茶をいただいていたら

前嶋ファミリーがmilcahに遊びに来てくれました^^



寝ているりゅういさん。
寝ているときは口をあける。



お目覚めのりゅういさんとmilcahの小松さん


楽しい日でした^^!




この間ヘアメイクの仕事をしてきたので
次はそのことを書きます~^^




お正月は結構暖かかったですね!
週末からまた寒くなるみたいなので

皆様風邪には気をつけてくださいねー!!!



それではー!
おかゆでした^^





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30