高山紗季

2016年2月 4日 木曜日

hair arrange tetecoquette 美容室 原宿 表参道 ヘアアレンジ 



こんにちは^^

おかゆです



ポピーの花
実物もっともっとかわいくて
ずっと花屋さんで眺めてました

かわいいな~


もう2月なんですね!

春になってゆくのですね~



いつも私の日記みたいになっちゃうのでー!
今日は髪の毛のことを~!

スタイリングとアレンジをしました^^



この後まとめるので割りと細かく
ぼりゅーみーに巻いてみる



シンプルにみつあみしたり



ワックスをしっかりもみこんで
おしゃれポニーテール。





最後はセットしました!

レイヤーがある人、
みつあみから毛がぴんぴんでてきても
ちょっとその部分だけ外はねにまいたりするだけでかわいいと思いますー!




おわり。



次はボブのアレンジ

teteのサロンモデルしてくれてるひかりちゃん
ですっ!






ハーフアップのおだんご

前髪は薄くとって
ウェーブに巻いてうぶ毛風



ベビーフェイスだけど
ちょっと色気がある感じに~!!!


私も最近こんな感じのメイクにはまっています

目の周りにオレンジのシャドウをおいてラインは濃い目の赤
ちょっとゴールドも使ってキラッとさせるのです~

きら~っ



あ、最後に!
髪をバッサリきりましたー!!!

わかりずらいーーー!



小学生ぶりにこんなに短いです!


失恋はしていません!
恋もしていませーん!


わーい!




では!




 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30