古庄美里

2016年2月 5日 金曜日

休日っていいな。 原宿 表参道 美容室 テテコケット Aujua ソムリエ


こんにちは、古庄です。


テテには、お店のお休み以外に




リフレッシュ休暇を頂くことができます。



美容師って、お休みが少ないイメージ。


だったんですけど、テテはちがいます。




連休もとれちゃう。


とても嬉しい制度です。




わたしがお休みの日にすること


トップスリーを発表します。



第3位

光合成



洗濯機をまわして、その横でひたすら日を浴びます。


現実と夢の境をいったりきたり。



たまらなく気持ち良いのです。






冬のうすい感じのおひさまもすごく好きです。


あたってるとあったかい。

良い~


寒いけど。









第2位


ライブにいく









おどる!うたう!わらう!!!



わたしのストレスは50%ここで発散されている(はず)



好き。





第1位


お酒を飲む












言わずもがな。


なんで人はお酒を飲んでしまうのだろう。



二日酔いになったときは必ず考えます。


こたえはまだでていません。


答えがでるまできっとお酒を飲みます。



そして考えます。


がんばります。




あと、最近はおうちをきれいに。


朝ごはんをつくる。



やっと人間らしい生活になってきました。


さぼらず頑張ります。





おすすめの朝レシピ教えてください。



あとおおススメの休日も教えてください。




そろそろあったかくなあれ~






さとでした(´-`).。oO(





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30