BLOG

2016年2月13日 土曜日

ばれんたいん緊急告知!



こんにちは!


てらです。



こないだ恵方巻きを食べて豆まいたのに

きがついたらもう

バレンタインですよ。皆さん。


手作りチョコのために夜を徹する女子の皆さん
お疲れ様です!
バレンタインは計算高くいきましょう!笑


そんな私はバレンタインは手作り派でしたが
今年は何の用意もできないまま当日を迎えてしまいそうです。



だがしかし!

テテコケットは違います。ちゃーーんと、ご用意しております。


バレンタイン、心をこめて。


愛するお客様たちへ、とどけ!






そう!










生ビーーーーール!!!




そうなんです



バレンタイン、テテは、ビール、はじめ、ました。

なくなりしだい終了です。

急ぎましょう!笑



飲めない人、安心してください。


今月のデザートは

チョコのショートブレッド(?????)です


ショートブレッド、なんだかはっきりわからなくても

そんなのおいしいに決まっています。チョコなのだもの。




というわけで


バレンタイン、心を込めて生ビールとチョコ、お出しします。


皆さんのご来店、とってもとってもお待ちしております!



ではでは


はっぴーばれんたいんー!

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30