タケナガリキ

2016年2月26日 金曜日

朝活始めました。    表参道 原宿 美容室 個室 子連れ オージュア




こんばんは!

タケナガです。

また髪型変えました。




今の僕はこんな感じです。お間違い無いように。笑


全然違う話になりますが、最近僕は朝活を始めました!

仕事柄どうしても夜型生活になりがちで、朝はギリギリ!バタバタ準備してダッシュで出勤!!みたいな生活を続けてきました。

夜遅くなることが多いので仕方ないかなーなんて思っていたのですが、思い切って夜はさっさと帰って朝用事をするようにしてみたら、いろんな事が凄くはかどるようになりました!


早起きは三文の徳なんて言いますが、今初めてそれを実感しています。

撮影等も今までもやってきてはいたんですが、なんと約7倍に!


ブログは時々ですが、インスタは自分でもビックリの毎日更新しています。
  良かったら是非フォローをお願いします!!!http://instagram.com/riki_takenaga

もはやスーパーサイヤ人状態です。


いつまで続くのやら...

皆様、ご来店の際は「まだやってる?」
と是非聞いてみてください。



やってます。



たぶん。














投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30