高山紗季

2016年2月19日 金曜日

音楽っていいな tetecoquette 美容室 aujua milcah えるえふる 


こんにちは !

おかゆです

本名は高山紗季です
ってたまに言うことにします



最初は花の写真から始まりたい。

今日もmilcahさんで見たお花。



これはガーベラ。
こんな花びらがたくさんのガーベラってはじめてみました!

なんてきれいなんだ~~~



ヒヤシンスってほんとにいいにおいなんでス。
いやしんす。

やさしいはなびらのかたち。


お休みの日に花屋で植物をみるのが日課になりました。






さいきんテテにお友達がきてくれます。
うれしいんですすごく。






この前のお休み
代々木上原のトモカコーヒー

夜は終日oneというバーも一緒にやっている



なんだかおしゃれな気分になった。

そしてかかっている音楽がすごくよかったのである。



最近自分が音楽がすごく好きなことに気づきました!


お店の朝掃除のときに好きな音楽をかけるんです。
みんなが元気になる曲

星野源とか。

KONCOSとか。

あとは私が
最近好きなバンドは

HAPPY
LUCKY TAPES
Predawn
suchmos
ザ・夏休みバンド
QUATTRO

とか。とか。
是非聞いてほしいです。。



新代田によく行く立ち飲み屋さんがあります。
火曜日の夜に行くときっとテテの誰かがいます。



テテに来てくれているお客さんもよくいます。
仲良し。

えるえふる っていう立ち飲み屋さん。



壁がかわいい

いい音楽がいつもかかっている。

そしておいしくてりーずなぶるなご飯。
おでんとか。

えるえふるのインスタ。
いつもおいしそうなご飯。

https://www.instagram.com/eruefuru/


そして友達が増える。

えるえふる。




あ、よかったらこちらも見てください

テテのインスタ。
https://www.instagram.com/tetecoquette/

お得なことがあったりします!ねっ!



最近ちょっとだけぼーいっしゅ


おかゆでしたー!!!

 



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30