BLOG

2016年3月 4日 金曜日

しあわせなひとたち



こんにちは

てらです!



先日、三歳年上のいとこの結婚式があったので

特別休暇をいただいて、

大阪へ帰らせていただいてました!



いとことは三つ歳がはなれていて、

家もすごく近かったこともあっていとこ兄弟に混じって

物心ついたときからほとんど毎日一緒に

寝たり遊んだり喧嘩したり秘密基地作ったりしました笑


そんなお兄ちゃんのような存在のいとこの

お嫁さんの名前が、


なんと。



さえちゃん!笑






私と同じ名前なんです笑


すぐ親近感がわいてしまいました笑


新婦さえちゃん。
見た目どおりふんわりとやわらかい物腰で
明るい笑顔で癒し系なおねえさん。

同じ名前でも私とは全然ちがう笑

癒し系、憧れます。。笑




人生で初めて結婚式にいったので、
なんにでも感動していつでも動画をとっていました笑



幸せいっぱいの優しい空気に終始癒され続けてきました笑



花嫁姿が最高に綺麗です。涙が出そうになりました!
新郎感あるいとこの姿も、小さいころは想像もしてなかったので、感極まりました。。



恒例のブーケイベントでは
親族のほかにご友人の方々がいるにもかかわらず

当たりを引いてしまうとういう事件も。。


新婦さえちゃんからいとこさえちゃん(てら)へしあわせのブーケが

渡されたのでした。。笑









ご友人の方々、親族なのにすみません笑



次は私の番なんでしょうか?笑

お父さんがすぐ写真を撮りに来る感じが、
お前はまだ早い!いくな!って言ってるような感じでした笑


いつになるでしょうかね。笑

いつかみなさんに報告できますように。。。笑




お  わ  り

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30