2016年3月24日 木曜日

黒髪でも透明感を。     美容室 原宿 カラー 黒髪 透明感


こんばんは、スタイリストのシンツウです。

撮影モデルでお世話になっているマキちゃんがお客さんできてくれました。


すごーく明るくなっていて



すごーくパサついていたので




オシャレで雰囲気のいい


なおかつ似合う感じでと言われたので・・・







くすんでるというか・・・

地毛というか・・・

雰囲気あるというか・・・

日本人独特の赤味をなくしたというか・・・


シンプルというか・・・




なんかそんな感じでがっつり入れました。





自然光にあたると



めちゃくちゃ良い感じの透明感感じます。









スタイリングの仕方もしっかり伝えたし。



うん、満足しました僕。





楽しく


ゆるく


あっという間なお時間でした




次は誰が来てくれるかな????



 


投稿者 têtecoquette