高山紗季

2016年3月17日 木曜日

春だな。 tetecpquette 美容室 原宿 表参道 Aujua



こんにちは 

おかゆです!

今日はすごく暖かかったですね
春はもうすぐです ~ !



この前お客さんにいつも素敵な
花の写真が載ってるわよねって
ほめていただいたので、、

今日も植物の写真から ^^






不思議な形です
ぜんまい 。
和室とかに飾りたい 


ててのどこかに飾ってあります



花もなのですが、
最近お店の内装とかインテリアに
興味を持ち始めたのです。

その話は長くなるから今度にしよーっと!








最近の話


卒業式のsetをやらせていただきました!













服飾学生や美容学生の友達が多いので
みんな個性的で楽しいです ^^


やりながらお客さんが笑顔になってゆくのがたまらなくうれしくて
たまらなくたのしい~~~!!!


思い出に残る大切な日の一部になれていたらうれしいです!





えっと テテのデザートは桜のミルクプリン!
優しい味。

春だ~

春だ~~~~!!!





春に向けて
みなさま
ぜひ
スタイルチェンジしましょー!^^

おまちしております!





ててこけっと


おかゆ

でした!




 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30