高山紗季

2016年4月16日 土曜日

tete酒場 ぱーと2 原宿 表参道 美容室 aujua えるえふる



こんにちは ^^

おかゆですー!

私もtete酒場のことかきたい、、、

私はヘアアレンジしたのです
立ち飲み屋で




ちょっとかわいい風

鏡はない笑

ご想像にお任せします。



6時から夜中までずっと髪の毛を編んでいた

楽しかった ずっと



みんな喜んでくれて うれしかったー!



teteのお客さんと中学のときの同級生が繋がっていて
サプライズできてくれていたり、、、

全然関係ない人たちが仲良くなって話していたり、、

私は忙しくてみんなとあんまり話せなかったのですが
みんなが楽しそうにしているのを見てすごくうれしかったです!

こうやって繋がっていくのだな!!

すごい!!!

えるえふるも みんなも ! すごい !



来てくださった皆様、
ありがとうございました^^

またいつかやると思うので
また告知しますねーーー!!!!



最後はおだんごももちゃんの写真で!




おかゆでした^^



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30