古庄美里

2016年4月 1日 金曜日

ワンコインでトリートメント。 原宿 美容室 テテコケット 個室 Aujua


こんにちは、古庄です。


今日から新年度ですね~~



玄関のドアをあけるとおっきい桜の木があります。


満開~~~^^




テテコケット3年生になりました。


1年目の4月の写真を載せてみようと思ってさがしたけど、ありませんでした。



気持ちを新たに。


今年度もガンバリマスrock



はて。さて。


新年度といえば出会いの季節、、


新入学、新社会人、、


色んな心機一転があるとおもいます。



そこで。


ててからはトリートメントきゃんぺーんのお知らせです




なんと、あのAujuaのニュートリエントトリートメントがワンコインで。



??にゅーとりえんと??


って??



Aujuaトリートメント(おうちで普段使っていただくタイプ)の


約2倍の栄養がつまったトリートメント。




ようは、ちょっと濃いトリートメント


を、


シャンプー台でぱぱっと、ワンコインでお手軽に!!


試していただこうという企画です。






わたしもきのうやってもらいました。



髪の毛とぅるとぅる。



伸びたなしかし。




シャンプー台でできちゃうので、カラーのついでに。



パーマのついでに。


カットだけのときでもできちゃいます。




お気軽に。



新年度、きれいな髪の毛でむかえましょうー!




是非ーーー!





お知らせでした。









おまけ




このあいだお仕事帰りに2杯だけ。



と決めてビールをいただきました。


あったかくなるとビールもおいしいですね~




よいですね~



あ、4月4日、たけさんもお知らせしてましたが




てて酒場



てて、酒場、やるってよー!!





新代田です。



くわしくはコチラから。






こちらも是非にー!









さとでした


おわり!




 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30