BLOG

2016年4月 7日 木曜日

春ってことは


こんにちは!

先日4月4日は、テテ酒場!でした!

きていただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました!



実は誕生日だったんです、わたし笑


22歳になりました!


気づいてくださった方、ありがとうございます!
とってもうれしい楽しい幸せな一日でした



楽しさのあまり写真を全然撮ってなくて

唯一楽しそうな写真が


↓↓↓













これだけ。笑


でも、すごい楽しそう。。。笑




本当に、ありがとうございました!


帰りは桜を眺めつつ



また歳をひとつとった実感にひたりました笑







ところで


春。


春もやっぱり 





食べ盛り。


最近のおすすめは





どーーーーーん。




あーーおいしそう。


お散歩中、小腹がすくと必ず食べたくなっちゃうもの。

はんばーーーーがーーーー



写真は、

幡ヶ谷、初台の中間甲州街道沿いにある、

ルート20

というお店の アボカドチーズバーガーです!


ここのお店は
バンズがかりっとなるまで焼かれていて

お肉の塩加減も◎!

量もちょうどよくて◎

なのです


ハンバーガー屋さんは結構好きで色んなとこに

いきましたが、ここは後々しんどくなるようなギトギト感はないし、

量も特別多くないし、種類が豊富!

あ、あと店員さんが女性ってこともあって

カフェ感覚で女性一人でも全然いけちゃいます 


おうち近い方はお散歩ついでに是非寄ってみてください!


おいしいですよーーー!





夏が来るのをわかっていても

やっぱり食べることはやめられませんねっ 笑



せっかくなのでおいしいものを見つけたら

随時ブログにてお伝えしていこうと思います笑


よろしくおねがいします笑



てらでしたーー!
 


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30