タケナガリキ

2016年4月28日 木曜日

高田馬場へ、とんかつの旅   原宿 表参道 美容室 オージュア 個室 子連れ




こんにちは!

タケナガです。

僕のお休みは大抵、前の日に深酒して、昼過ぎから行動。
何か食べに行って、また飲んでお終い。

というお決まりのパターンがあります。

今回はとんかつ関東一との呼び声高い、高田の馬場の「成蔵」に行ってきました。


普段はどうやら結構並んでいるみたいなのですが、今日は5、6人。
待つこと15分程で店内に入ることができました。

注文を済ませ、20分。。。



でで〜ん!!



写真でサイズ感が伝わらないのが残念です。
でかい。。。
女の人とか食べきれないんじゃないかと思うくらいビックサイズのカツです。(お値段もしっかりしますが。)


表面はサクサク、中のお肉もしっとり柔らかい。
美味しいです。


ただ、僕は脂が苦手で、衣が脂っぽく感じました。
隣に座っていた男性のお客さんは全く気にならないらしく、見事に完食。
僕は後半、衣をとっていただきました。(すみませんでした。)


次は馬場にもう一つある有名なとんかつ屋さん「とん太」に行ってみようと思います。
こちらは比較的さっぱりしているらしく、僕にはこちらの方が合っているかも...

次に期待です!!


タケナガのインスタグラムはこちら!!
http://instagram.com/riki_takenaga

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30