古庄美里

2016年4月11日 月曜日

tete酒場ぷれびゅう。 原宿 表参道 美容室 テテコケット 美容室 ブログ Aujua


こんにちは、古庄です。


先日お知らせした、4/4のテテ酒場。

担当はこんなかんじで。


お料理 しげるさん&たけさん



お皿洗いとフロア さと



ヘアアレンジ おかゆ




龍治さんは遊びに来てくれたのに、なぜか一番前掛けが似合っていました。


ずるい。琉球王朝。




そして身内なのに気づけば一番お酒をのんでいて


売り上げにすごく貢献してくださったばちょさん&だんなさん。


ありがとうございます。酔ってる




メニューはこんなかんじで。

ほかにたくさんもあったのですが写真撮り忘れ。


メインはしげるさんの中華そばと牛かつ

たけさんの煮込み!!!



絶品!!!







大盛況~~~




おかゆさんのアレンジブースも終始盛り上がっておりました。






たくさんの目があるのでつまみ食いもしっかりばれる。




片付けみると、お店のほとんどのお酒がなくなっていました。


みんなよく飲む~





えるえふる店長 あいださんと。

なんか文化祭みたいで楽しかったな。



みんな楽しそうにお酒飲んでてよかったな。



後悔していることといえば来てくださった方とほとんどお話できなかったこと。




お話しのつづきはぜひテテで。





ああ楽しかった。



一番忙しい土日の営業とおんなじくらい疲れたから1年後くらいにまたやりたいな。








酒場終わりのプチ打ち上げ。


あいださんとたけさんと。




もちろん朝までおいしくビールをいただきました。




えるえふるとテテ



テテのお客さんとえるえふるのお客さんと



いろんな繋がりが広がっていったらすごくたのしいなーとおもった一日でした。




楽しみにしていてくださったみなさま、


来てくださったみなさま、


ありがとうございました!



次回開催はぜんぜん未定ですが、えるえふるは毎日やっていまーす!



新代田 LFR




すごくいいお店です。


きのうお仕事終わりにお友達に会いに行ったら、


お疲れ様ですと言って別れたばっかりのしげるさんに会いました。




しげるさんが帰ったかとおもえばおかゆさんが入ってきました。




テテの利用率たるや。




お近くに寄った際は是非!


@えるえふる


@ててこけっと

さ。明日は待ちに待ったお花見~~~



帰ってお料理をつくるのです。


お花見の模様はまた次回~



さとでした!おわり!





 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30