古庄美里

2016年5月20日 金曜日

そうだ、紫外線対策だ! 原宿 美容室 テテコケット Aujuaソムリエ

こんにちは、古庄です。


気づけば5月も後半ですね、、


はやい。


本当にはやい。


日増しに太陽さんがぎらぎらしているのは


なんとなく気づいていました。


日傘だってさすし(いつもお店に忘れてしまうけど)



サンダルだって履くし。



なのに忘れがちなのが日焼け止め。



お化粧しちゃったあとに気付きがち。


でもそんなわたしの強い味方


MIEUFA(ミーファ)


スプレータイプの日焼け止めです。


髪の毛用なんですけど、全身に使えます!



褪色しがちな髪の毛も


サンダルを履いてからの足にも


そのままスプレーするだけ


お手軽です。




SPF50+
(日焼けによるシミ、そばかすに影響するUVBを防止する)

PA++++
(しわやたるみの原因になるUVAを防止する)

どちらも最強スペックなのであります。





お家を出る前にしゅーっとするだけ



それだけ!


テテでは香りは2種類、無香タイプが1種類。



〈マグノリア〉
オレンジフラワーとジャスミンの香り

〈ミュゲ〉
スズランとジャスミンの香り

〈クリア〉
香りが残らないので香水を使う方や男性にも



お値段も¥1200(+tax)で試しやすいので


お手軽紫外線対策に是非!



わたしはクリアとマグノリアを愛用中。








夏ってすきだなー!



ああ沖縄いきたいな。






さとでしたー!


pic20160520093543_1.jpg

pic20160520093543_2.jpg

pic20160520093543_3.jpg

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30