2016年5月20日 金曜日

ご挨拶遅れました。。 tetecoquette 原宿 表参道 Aujua



初めまして!

4月から新たにスタッフに加わった 小野綾太 ( おのりょうた )です!



まずは自分がどのような人間か知ってもらいたく、簡単に自己紹介させていただきます。

出身は栃木県小山市。県庁所在地の宇都宮に次いで二番目に大きい市です。

都内にもアクセスしやすく、自然もある過ごしやすいところです!

学生時代はテニス部に所属していて、小学生のときは学童野球もやっていました。

スポーツをするのも観るのも好きです!

趣味が多いのですが、アーティストのライブに行くことが一番の趣味です。

つい先日は清水翔太のライブに行ってきました。感無量でした。。。

最近の休日は、趣味の一つでもあるつけ麺の名店に行くこと、銭湯が鉄板のコースです。

専門在学時に学校がラーメン激戦区といわれる高田馬場にあったこともあり、ラーメン・つけ麺の魅力にどっぷりハマってしまいました。

そんな中でイチオシなのが亀有にある 「つけ麺 道」というお店です。



開店時には行列のできる人気店です。

スープ、麺、接客の全ての面において満足できること間違いなしです☆

銭湯は毎回違う場所を巡ってリフレッシュしています。

昔ながらの富士山の壁絵、サウナ、水風呂最高です!

個人的に好きなのが戸越銀座温泉です。



露天風呂が天然温泉の黒湯でなんと、テレビが露天にあるんです。長居しちゃいますよね。

もちろん風呂上がりはコーヒー牛乳で。


というわけで、簡単な自己紹介でしたが興味をもっていただけたら幸いです。

最後に。。

4月から入ったもう一人の同期のスタッフからブログで挨拶があるかと思いますが、

2人が入ったことによっていい方向へ向かっていけるよう頑張りますので、

是非teteにお越しください!!





投稿者 têtecoquette