古庄美里

2016年6月15日 水曜日

koncos置いてる。 原宿 表参道 美容室 テテコケット Aujua ソムリエ


こんにちは、古庄です。



毎日じめっとしていますね。




梅雨ですね。





なんだか憂鬱な気分になっちゃいますよね。






ね。




そんなあなたに、是非ともきいてほしい。






Magic Hour / Koncos  ¥1500


すごく元気になれます。










なんと、テテで買うこともできます。



聴くこともできます。





きのう鎌倉に行ったんですけど、


鎌倉のカフェにも置いてありました。



にやにやしながら写真をとりました。







うれしい。



もっとたくさんの人にきいてほしいな〜




コンコス。



7月にあたらしいアルバムもでるようです。



たのしみ。



ものすごく楽しみ。







今日、あたらしい棚ができました。




すてき!!

いや、なんてゆうか。





ばっちり!!!


て、こういうことを言うんだな。




作ってくださったのはもちろん




Ryuji先生。



図工5。





お見事です。


ありがとうございます。






いやはや。



音楽っていいな〜



夏はフェスもたくさんあっていいな〜





行きたいな〜


行けないな〜



ははは




みなさんのおすすめ音楽も知りたいです。








おやしらず抜いたら右の顔だけしゅっとしました。




こんなことなら全部抜いてやろうかと思っています。




さとです。




おわり














 
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30