タケナガリキ

2016年6月29日 水曜日

めんどくさいスタイリング!パーマで解消!  原宿 表参道 美容室 子連れ 個室




こんばんは!タケナガです。


梅雨...。

ですね。


自転車通勤の僕にとって雨はもはや天敵です。

でも、雨の日に電車で通勤すると自転車通勤の約倍の時間がかかってしまうので、結構雨が降っていても自転車で来ちゃったりします。

でもやっぱり髪とかグチャグチャになっちゃうんですよねー


お店でセットしなおすのも結構面倒です。


そんな時!パーマがかかっているとすごく楽なんですよねー!!


単純にスタイルチェンジでかけるパーマもいいですが、それで毎日が楽チン!ならもっと魅力的ですよね!






ストンとしたボブヘアもパーマをかけると...






こういうパーマってセットが難しそうに見えますが、実はめちゃめちゃ簡単!すこーし毛先を湿らせて、ワックスをもみ込むだけで終了!
もともと動くヘアスタイルなので、多少の寝癖も誤魔化せちゃいます。







コンパクトなショートヘアも...







こっちはふんわりさせる程度にゆる〜く

パーマがスタイリングの手助けをしてくれるので、ババーっと乾かして、適当にワックスをつければそれだけでそれっぽくなっちゃいます。

骨格の補正をしたり、前髪を流しやすくしたり、スタイリングの手助けをしたり。

パーマってクリクリ以外にも色々できるんですよ!!


朝時間が無い、スタイリングが苦手っていう方は、なおさら是非一度パーマを!!

きっと朝が楽になりますよ♪






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30