古庄美里

2016年6月30日 木曜日

ヘアカラーコンシーラー入荷しました。 原宿 美容室 Aujua ソムリエ 個室 

こんにちは、古庄です。



お洗濯物のタイミングを完全に見失いました。




毎日こまっています。





えっと。




こんなの出ました。



《THROW》
ヘアカラーコンシーラー ¥2800(+tax)



なんだかおしゃれなやつ。





なにかって。




テテでカラーをして数週間、、、



生え際!分け目!!!


なんだか白いものがちらつくとき。




そんなときが、この子の出番です。






中身はこのように。




パウダーファンデーションのようになっています。



鏡もついてるー!!!



白い毛が数本きになるけどカラーするにはちょっと早いかな、、



お出かけ前髪の毛を結んだら白い毛が、、!




と、いったような場合に大変活躍してくれます。





ファンデーションを塗るように、パフで白い毛に直接塗るだけ!





ささっとカバーできちゃいます。そしてごわつかない。




そしてなにより見た目がおしゃれ。



お化粧ポーチにいれてもいい感じ。



THROWって。



最近ちまたで話題のヘアカラー剤なのです(テテにも入荷済み。)




アッシュも。



マットも。




ベージュも。




ブラウンも。





良い。


やわらか~い感じに仕上がります。



外国人のような。



雰囲気。




と、いった。



カラー剤のブランドから新しくでた髪の毛用のコンシーラーなのでした。









売れてる。


世の中でもやはり売れているようで、なかなか入荷してこない。




困っています。




お店にテスターもあるので、ちょっと気になった方は一声かけていただけると!


すぐお試しいただけます~






是非。




THROWカラーも合わせて是非。










この子すごくかわいい。





いいなー!






かわいいっていいなー!!





さとでした。







おわり
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30