2016年6月 2日 木曜日

艶を求めて。。。  tetecoquette 原宿 表参道 Aujua ウェット


こんにちは!

最近、美味しいアイスコーヒーを探し求めているリョウタです!

最近は暑い日が続きますね。これからもっと暑くなると思うと恐ろしいです。。。


自分は基本的にパーマをかけていることが多く前髪を下ろしたり、立ち上げて分けたりなどしているのですが、

そんなパーマヘアのウェービーな質感がはっきりと出せるこのスタイリング剤を紹介します。



Uevo Jouecara gelee gelee 11 (ウェーボ ジュカーラ ジュレジュレ11)

スタイリング剤ではジェルに分類されます。

自分は毛先がパサつきやすいのですが、保湿成分のビルベリー葉エキスが入っていて、

悩みも解消され、1日中潤いのある質感にしてくれます!

濡れた髪をタオルドライして全体になじませてスタイリングするだけでキマります。



内容量も180グラム入っていてたっぷり使えます。

お値段も税込みで1,944円でお求めやすくなっております!

特に男性は1つ持っていて損はありませんので是非!



リョウタでしたーー!




投稿者 têtecoquette