高山紗季

2016年6月10日 金曜日

梅雨~! tetecoquette 原宿 表参道 美容室 aujua


こんにちは!
おかゆです ^^

梅雨ですね~

昨日お客様から紫陽花をいただきました!



すごく綺麗な青 !
お店に飾ってあります ^^
ありがとうございます



紫陽花とてもすきです!
いろんな種類、いろんな色があってつい立ち止まって眺めてしまいます


今日は久しぶりにお休みの日のことを書きます!

紫陽花を見に鎌倉に行こうよと
ずっと言っていたのですが

なぜか千葉にいくことに!


私の地元佐倉のもっと先の
松尾というところに行きました!
お友達が住んでいるのです。


新しくテテにはいったヒロキと
電車で二時間半。


とりあえず九十九里浜に。



髪を切る。




きもちがいいですね。




成田ゆめ牧場。

小学生ぶりにきました!



ひつじとやぎとふれあう。



ふれあう。



乳搾り体験。






夜は海鮮丼をおなかいっぱい食べてかえりました

楽しかったな。

久しぶりに自然がたくさんあって
静かなところに行きました

落ち着く。いいな。



次は鎌倉にいくのです。
行きたい。






別の話になるのですが
この前先輩のさとさんと私でアーティストのヘアメイクをしてきました^^

ザ・なつやすみバンド 

というバンドです!





もうすぐ夏がやってきます
ぴったりの曲がたくさんです!


7月20日に新しいアルバムが出るみたいなので
みなさんチェックしてみてください!




それでは!

おかゆでした^^





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30