高山紗季

2016年7月 9日 土曜日

manyumanyu tetecoquette 原宿 表参道 美容室 ヘアメイク ヘアアレンジ


こんにちは^^

おかゆです!

この間さとさんとヘアメイクをしてきました!

そのときの様子をちょこっと、、





去年も撮影でヘアメイクさせていただいた
お洋服のブランドmanyumanyuさん


雨が降っていたので
スタジオ撮影でした



メイクはさと先生が!



ヘアは私がやりました!

今回のテーマはケーキ屋さん




モデルさんもわたしの大好きな人たちで

とてもうれしかったな~!



モデルの百花ちゃん




女優さんのあられちゃんと一緒にとってもらいました^^


私は洋服もとても好きなので
洋服とヘアメイクが一緒になった仕事ができるって
ほんとうにほんとうにうれしいのです。。。


夢がちょっとずつ叶っていて
とても楽しいし幸せです!


もっともっとがんばります!



できたデータはまた載せますー!


今日は雨ですが笑顔でお待ちしておりますー!



おかゆでした ^^   





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30