伊藤紗耶香

2016年7月 7日 木曜日

大人のアドベンチャー。

こんにちわ!!伊藤です!!

夏です!暑いです!

皆さん夏はどんな風にお過ごしですか?

今日はもっぱらハマっていたアンチエイジングのお話ではなく久しぶりに最近のお休みの日のお話です。

普段はアクティブに運動するタイプの私ではないのですが、夏はなんだか体を動かしたくなります!!冒険したくなりますね!

そんな私の夏の始まり!

まずはブログにヒロキ君が書いたようにみんなでキャンプに行かせてもらいました!

川に服のまま飛び込んでビショビショになったり、
BBQをしようとしたら誰のせいだか雷雨に襲われたり、、、
朝方まで夢を語り合ったり、、、

後輩に顔に焼きそばをこんもり乗せられたり。。

自然がいーっぱいでとっても夏らしく楽しかった!!!


他にも先日は友人と箱根に大人のアスレチックに行ってきました。

なにも知らずについて行った私。。

すると森の中に突然現る空中アスレチック!!
高いところは木の上10メートルを超えるそう。。

なにーーー?!!
聞いてないーーー!!


私、高所ダメなんです、、、


しっかりと説明を受けて、入念に説明を受けて、これでもかというくらい説明を聞きました!

そしてこれでもかというくらいハーネスをしっかり付けてもらい、、、


いざトライ!!


体がガチガチでロープもグラグラ、、、

みんなに大笑いされてるけどそれどころではない!

ターザンや吊り橋、色々なアトラクションをずーっと木の上でこなし続けること2時間、、、


最後は楽しくなっていました!


オススメです!!



ただ、こんなアクティブになった私には一つ問題が、、、



次の日の疲れがすごい。笑


普段の運動不足が祟りまくっています。


どなたか私に疲労の上手な取り方を教えてください、、、。


まだまだ夏は始まったばかりーー!!


皆さんも夏ヘアにしてガンガンお外に遊びに行きましょうね!










pic20160707195613_1.jpg

pic20160707195613_2.jpg

pic20160707195613_3.jpg

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30