寺前咲恵

2016年7月 8日 金曜日

夏よ来い〜〜


こんにちは!

てらです!



梅雨時期はもう去ったのですかね?

雨降るんだか降らないんだかでなんだか

微妙な天気がずっと続いて

洗濯物も干すか干さないか迷う日が多いこの頃ですが、、、


気温はもうびっくりするくらい高くなってきてますね!


昨日は34度??

紫外線も湿気も気になってもーーーー毎日毎日

敵が多すぎます、、、


滅入ります、、、




私。


夏が苦手で

毎年今頃から

ほんと早く終わって欲しいとか思ってたんですけど


今年はなんだか

イベントが盛りだくさんですでに結構満喫しております笑




今週は

ててのみんなでキャンプにいきました!!

本当はキャンプのこと書きたかったんですけど

ヒロキが書いてくれてたのでやめます。笑



来月はててのみんなで

毎年恒例の水戸合宿です!


そして再来月にはこれまた毎年恒例の

沖縄社員旅行が待っています!!


梅雨が始まって楽しみが無くて悲しんでた私には

かなり朗報なのです



てか、スタッフ仲が良すぎます。笑


毎月イベントがあるなんて。笑



嫌な梅雨も、苦手な夏も


イベントがあると楽しく乗り切れそうです


皆さんは何をして楽しみますか??


夏バテに気をつけつつ

髪の毛のケアにも気合いを入れつつ

楽しく夏を乗り切りましょう!!


ビールの告知を早くしたいです笑



おたのしみに!

pic20160708102238_1.jpg

pic20160708102238_2.jpg

投稿者 têtecoquette