絹本圭介

2016年7月13日 水曜日

これ持ってるだけで、できる大人っぽいよねー 表参道 原宿 美容室 オージュア

こんにちわ。

きぬもとです。








そういえば


ちょっと前に


MacBook Air買ったんです。








仕事に使うのと、

家にパソコンなかったんです。



「パソコンないなんて今時やばくね?」
byりき


そんな風にいわれたら買うしかありません。笑







で、買ってみてなんですが


パソコンさんってちょー便利!





iPhoneのバックアップできる。

念願!!




仕事で使う撮影した画像の編集、管理できる。

これできないと仕事になんない。




いろんなデータを一括管理。

これがすごくうれしいー。




ネット検索すーいすい。

わーい。




持ってるだけでかっこいい。








てことで、

パソコンさん買ってよかった!












...

が、


そのとき一緒に、お家にネットを通したんですね。



やっぱパソコンあったら


ネットないとねって。




でも仕事場でしかパソコンいじらん。。。


いじっても、ネット使わない画像編集くらい。





あ、
これ、ネットいらなかった!!!





今のところ

無理矢理YouTube見るくらいしか利用法ないんですよね。





みんな何にネット使ってるんでしょう?





いい活用法教えてくーださい。








あ、まちがえておかゆのかわいい画像になっちゃった。




投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30