古庄美里

2016年7月29日 金曜日

今日は何の日かって? 原宿 表参道 美容室 テテコケット ブログ



こんにちは、古庄です。


7月29日。


きょうは何の日だかご存知ですか?




え?





知らないの、?



??????








え???????


そうです今日は、りゅういくんのはじめてのお誕生日!



なのでっす!!!









なんて表情ですかりゅうじさん!!笑



この日から一年も経つなんて。



















おっきくなってんだなあ~



はやくおしゃべりしようぜ。




美容ネタでもテテ情報でもなんでもないですが(笑)



今日はおめでたい日。







すくすく育ってくれ~








次回はお仕事の話をしよう。ちゃんと。笑










あ、ついでに最近はまっているものも紹介しておきます。



れもん。



(特にれもんのケーキ)




(たけのこの里は今朝コンビニで発見しました)






うんまい。





さわやかですしね、なんかれもんって。







おすすめです。






きょうのブログはこれでおしまい。笑






さとでした!








おわり







投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30