古庄美里

2016年7月14日 木曜日

teteバッグってご存知ですか? 原宿 表参道 美容室 個室 Aujua ソムリエ


こんにちは、古庄です。



気づけば7月も半分ですね。



最近1週間がはやくて追いつけていないんじゃないかと思っています。。



あと2週間したら水戸合宿だし。


あと6週間したら社員旅行だし。





わ~


夏ってたのしいな。




たのしいこといっぱい2016夏。



(わたしの夏のはじまり@福井、恐竜博物館)





さて。






みなさんテテバッグってご存知ですか?


実は、テテにいらした際



お席にお客様専用のバッグがあるのです!



このように。




名札つきのバッグの中身はその日のメニュー分のクロスだったり


お顔についた髪の毛を取るための手鏡だったり、、



さりげなくいつも一緒だったteteバッグが



なんと最近、進化しました!!






どん!!!





わ!


(新しいテテバッグよりオレンジの髪の毛に目がいってしまう;;)





かたちと、大きさと、柄が微妙に。





以前のものよりちょっとおっきくなったのです。








※首からさげる用ではありません。











※へんなポーズをとる用でもありません。






さりげないけど、いつも一緒のこのこ。







届いた瞬間、かわいー!欲しー!




と、なって。



売っていただきました。笑











絶対ほかにも欲しい人いるはず、、









と、いうわけなので


数量限定にはなってしまいますが



一応、販売していまーす!





おひとつ1000えん(+tax)。





なくなり次第、もう入りません(たぶん)













かわいいのです。








今週末、そういえば3連休ですね。


みなさんどこかへお出かけですか?





海ですか?山ですか?プールですか?




夏っていいな~わくわくするな~




生ビールとかそろそろだしたいな~







と、思っています。


3連休もはりきっておまちしていまーす!!






さとでした。










おわり
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30