高山紗季

2016年7月25日 月曜日

花とKONCOS tetecoquette milcah KONCOS forager 下北沢


こんにちは!
おかゆです ^^

だんだん夏感がでてきましたね!

夏ってわくわくする!!!



毎週行く 下北のmilcah
お花もなんだか夏~

カラフルで南国~な感じ!

かわいいな!!



そういえば
この前ずっと行きたかった花屋さんに行くことができました!

またまた下北なのですが
forager というお花屋さん。
小さい小屋のようなところで、とてもかわいいです ^^
chi-koさんという方がやっています



めずらしい花や素敵な花瓶がたくさんあって
とても素敵な空間でした ^^

下北沢のyoung curryの手前にお店があります ^^

是非いってみてくださいーー!
( young curryもとてもおいしいのです )



なんだかお花の話ばっかりになってしまうな

またお花のはなし



新しいピアス

ミモザのドライフラワーがはいっているのです

かわいいミモザ

家にも飾っている

夏っぽくてかわいいな~!



また花のはなし

ではなく



KONCOSのはなし!

新しいアルバムがでたのです

colors&scale

とてもよいです
朝掃除のときにかけまくっている

teteはなんとcolors&scaleの
取り扱い店舗なのです!



KONCOS
ひろしさん。


ジャケットもとても可愛いのです。

MVがyoutubeにあがっているので
是非見てほしいなー!

ほんとうにみなさまに
おすすめしたいバンド!




最近は楽しいです!
基本いつも楽しいんですけど、
なんでかな
夏だからかな~

かき氷食べたいな~

アイスばっかり食べています





昨日カットしにきてくれたお友達と。



えがお!


おかゆでした~!!!






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30