BLOG

2016年8月29日 月曜日

夏、満喫。   原宿 表参道 美容室 トネノワ 



こんにちは!てらです



今年こそ夏を全力で楽しむと決めて

今年はキャンプ、海、BBQ,流しそうめん、花火、スイカ割り、などなど

プライベートでというよりはほとんどテテのおかげで

私の夏はだいぶん、充実しております。。。!!笑



いや、プライベートでは 箱根にドライブもしたし 

川ですずんだりしたし

ビアガーデンもいったし




こないだは吉祥寺でかき氷もたべたし、

振り返ると例年に比べたら意外と充実しております笑


わりと夏、謳歌してます笑


みなさんのお土産話をたくさん聞いて

来年の夏に生かしていきたいと思います笑


なのでたくさんきかせてくださいね笑



ところで、、



前回さとさんが紹介してくれてました


トネノワのハチミツなんですが


私もすごーーーく気になって


調べてたらもうひとつふたつ、いいことがあったので


かきたいとおもいます



おいしい、と  肌にいい、

以外には、なんと


便秘改善

傷の治癒

のどのケア

・・・!!

しかも

二日酔いにもきくのだそう



これは女性だけじゃなく男性もうれしいですね!笑




しかもダイエット効果まで!



はちみつと最近テテの中で話題のガセリ菌。。。。


ガセリ菌ヨーグルトにこのはちみつをかけて毎日食べてたら


最強なんじゃないのか?笑



家族でハチミツ習慣始めてみるといいのではないか・・?







とにかく、

万能さんなのですね!



体にも環境にも

とてもいいトネノワのはちみつ


ラッピングもかわいいので プレゼントとしても

よろこんでもらえそう。。!




是非ためしてみてください!






投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30