古庄美里

2016年8月12日 金曜日

はちみつ、入荷しました。 原宿 表参道 Aujua ソムリエ 美容室 個室

こんにちは、古庄です。



はちみつが、入荷しました。



え?




ええ??





そう。はちみつです。

(※食べられます!!!)


(※すごくおいしい!!!)






~トネノワ~というお名前のはちみつさん。



国産で非加熱とな。



国産はいわずもがな、非加熱のはちみつは栄養がたっぷりなんですと。



アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素、抗生物質の宝庫!!



真菌(カビ)や細菌の殺菌効果もあるとな。






甘いだけじゃない。




甘いだけじゃないんだな~







はちみつってすごいんだなあ。





甘くておいし~~~



って、思ってたけどカラダにもすごく良いし、実は美容にも!!

(※本題はここから。)





入浴剤としてお風呂に溶かすとお肌がもっちり




私はきのうヘアオイルに混ぜてみました!




しっとり。

(あと、こころなしかちょっとだけ美味しそうなにおい)




意外とべたべたしないんですね。不思議。





他にも洗顔に混ぜたり、パックにたらしたり、、と大活躍してくれるようです。






すごいんだなあ。











なによりおいしいしね。



素敵。




パッケージも、すごくかわいい。






良いね!




お値段も、相場よりお求めやすい!(らしいです)








300g ¥1300

600g ¥2500






ちょっとした贈り物や手土産にもぴったりですね~



良き。












新商品ではちみつの紹介するとは思わなかったな~





このあいだはCDだったしな~







良いお店だな、まったく。




在庫が少しずつしかはいってこないようなので在庫切れの際はあしからず、、!











全然関係ないですが、



さいきん龍治さんに教えてもらって、ガセリ菌を摂取しはじめました、、




効果はまだなにもでていません!

(※まだ3日目)









痩せたーい!!




さとでした!!




おわり




















投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30