BLOG

2016年8月19日 金曜日

イルミナカラーしてますか?

こんにちは!伊藤です。

夏も真っ盛りで徐々に黒くなり始めています!

髪も真夏の太陽でパッサパサになってきましたよね・・・

キンキンのパッサパサ・・・まぁ、夏だしね・・・いつもそうだしね・・・

いや!!!

あきらめないで!!!


今日はそんな皆様に朗報です!!

『ILLUMINA COLOR』

って皆さんご存知ですか?

最近モデルさんたちやインスタでぐんぐん話題になっているカラー。




コレ。


なにがそんなに話題だって・・・

それはツヤ!!!!!!

もうツッヤツヤ!!!!!


恐ろしいくらいツヤッツヤ!!!!



うそ臭くなってしまいましたね、、、でもホントなんです。



水道から出る銅イオンによるカラーとの過剰反応をなくすことで、カラーダメージを最小限に抑えるだけではなく、

内側から光を綺麗に反射する力で、髪のツヤを極限まで引き出します。


そしてイルミナカラーのもう1つの魅力。(個人的。)


今までにないツヤ感のあるアッシュ系カラーが楽しめます!!!

アッシュとは、元々くすんだ色味のカラーのため、どうしても外人風のグレージュにするとパサツいて見えてしまうんです。。。


がしかーーし!!

イルミナカラーなら、、、



グレージュでもツヤッツヤ!!!



こんな、、、





こんな透明感!!!!




・・・・・




なんかだんだんインチキ臭くなってしまったのでやめにします。



とにかく夏のダメージをカラーだけでツヤツヤに元通りにしたいかた!

是非お試しください!


テテでは、普通のカラー料金+¥1000でイルミナカラーに変更可能です!

『あの、、、ツヤツヤのカラーのやつって・・・』


とお声掛けください!


イトウデシタ!



投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30