BLOG

2016年8月31日 水曜日

<夏の終わり> 原宿 表参道 美容室 テテコケット 



どうも、こんにちわ~
ヒロキです!!


ボクの日記のタイトルって、いつも夏がつく気がする、、、
夏が好きなんだろうな、、、



皆さん今年の夏はなにしましたか??

夏が終わったかのような質問ですね(笑)
ですがテテの夏はこれから始まります


来週は沖縄です!!!


余談はこれくらいにしておまして、、、



夏は海やプールに行かれた方が沢山いるのではないでしょうか???
楽しいスポットですが髪の毛トラブルによく悩まれますよね



海の海水に含まれる塩分は髪から水分を奪い、
プールの塩素は乾燥による炎症を引き起こしたり脱色の原因にもなります

ダメージは気になりますよね


髪の毛のケアで今年の夏を締めくくりませんか???
そんな夏の終わりもいいですよ!


IKEAのある立川市出身ヒロキでした!
最後はホットドッグで!








投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30