絹本圭介

2016年8月19日 金曜日

甘いものはお好き? 原宿 表参道 美容室 tete couqette オージュア

こんにちわ。

絹本です。











みなさんは


テテに来てくれた後


いかがおすごしでしょうか??








はい。


急ですいません。。



せっかく来てくださっているみなさんは


なーにしているのかと


疑問に思ったのです。




「せっかく原宿まで来たけど暇だなー

 ちょっと休憩しながらお茶したいなー

 甘いもの食べたいなー」


って思っている方。


いらっしゃるのではないでしょうか?






正直このあたりは


話題のお店てんこ盛りです。


雑誌やテレビを賑わせているお店だらけなのです。




でもそうなると、


逆にどこ行っていいかわからなくなりません?





そんな皆様


オススメのお店あるよーーーー。







レインボーパンケーキ!!!






ここめっちゃ美味しい!!


僕パンケーキ大好きで


いろいろ行くんですけど


ダントツ。


フワッフワ。




もうフワッフワ!



マカダミアナッツソースのパンケーキ。




甘すぎないし、多すぎない。


ちょうどいい。


生クリーム好きやフルーツ好きは


そういうのもあります。

(ここ生クリームも甘すぎなくて美味しいの)






テテから2分くらいのとこにあるので是非!!




ただし、


人気店なので


土日は結構並ぶかも。。。。。




狙い目は


平日の2時から5時くらい。


これくらいだったらほぼ待たずに入れます。



行ってみてくーださい。










髪切りすぎて


スイカ頭みたいって
(キョンシーに出てくる)


りゅうじさんに。。。































投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30