高山紗季

2016年9月14日 水曜日

okinawa !! tetecoquette 原宿 表参道 美容室




こんにちは!
おかゆです ^^



長いお休みをいただきありがとうございました!

毎年恒例の石垣島へ行ってきました!


スペシャルゲストのりゅういさん!





新メンバーのヒロキ(左)、とっきーさん(右)!



良い笑顔!!!



そして!



雨!!!!!



晴れたー!!!

と思ったら



雨!

こんなこともありますよね!
びしょびしょになりながら竹富島をサイクリングしました!




雨が続いていたので
外に出れない私たちはお酒と食に走りました。



三日目!
私は初の西表島!
キャニオニングをしました!わーい!

泳げないのに申し込んじゃったけど
大丈夫かなと不安な気持ち!!!!

滝つぼに飛び込む!!!

意外と飛び込む勇気はありました!
でもその後が動けないのでレスキューをいちいち呼ぶ。

結果足手まとい、、!

でもとってもスリル満点でした!!!
みなさまありがとうございました!

大自然!!!!



最終日は晴れてくれましたー!!!



\      わーーーーーーーーい!      /  



沖縄って良いな~!
teteって良いな~!





みんなでたくさん話し合って
テテはどんどんパワーアップしていきます!!


みなさま 今後ともテテをよろしくお願いします ^^





おかゆでした ^^



投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30