古庄美里

2016年9月17日 土曜日

シルバーウィークっていいな。 原宿 表参道 美容室 テテコケット 



こんにちは、古庄です。


うわさによると今日からシルバーウィーク!いえい!!



って方が多いようですね。連休っていいな。




なんだかちょっと秋めいてきましたし。



髪の毛暗くされる方も多いですし。





(わたしはもうちょっと夏を引きずっていたい、、!)





と、いうわけで(?)





シルバーウィークも生ビール!!



やっちゃいますよ~~~



乾杯!!


(※teteのビールはキリン一番絞りです)









乾杯!!!

(※缶ビールはお出ししません)





ひとり乾杯!


(※沖縄出発前あさ6時。笑)






予約もなんだかまだまだ取れそうです。



まだちょっと暑さののこる9月。



髪も心もすっきりしちゃいましょう~^^





あーいいな~



連休もビールもいいな~~~





全然関係ないけど、このあいだガリガリくん当たりました。




嬉。






みなさま、よい休日をお過ごしくださ~い





さとでした




おわり!






















投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30